『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

プチ遠出

2007-10-06 23:55:52 | お出かけ

お彼岸の頃に、とぉちゃんが東京だったので

遅くなったけど、今日お墓参りに行ってきたよ。

その前に…途中にあるお店でお昼ご飯。

デッキ席はボクもOK。

今日は天気もよくて、風もあって気持ちいい日だったけど

直射日光はやっぱりきつい…。

デッキ席に日よけのパラソルがあれば最高なんだけどなぁ~。

 

そこでかあちゃん持参のお芋を食べた。

とぉちゃん達はお気に入りのナポリタン。

チーズ入りでこってりだけど、はまってしまうお味らしいよ…。

 

ご飯を食べて、今日のメインのお墓参り。

いつものようにお墓の前でピクニック風にくつろいで来たよ。

 

そのあとは、この近くにあるスキー場をお散歩。

 

草の深いところは虫がつきそうだからって

かあちゃんと草の短いところでよーいどんしてきた~。

 

 

 

あとはね~。いつも立ち寄る直売所で

梨と里芋をいっぱい買ってきたんだよ。

とぉちゃん達もボクも、蔵王の里芋が大好き!

ここのを食べたら、他の里芋が食べられないくらい!

今回もたくさんオマケを頂いちゃった。

 

帰りの車の中では、疲れて寝ちゃったよ・・・。

明日もまたプチ遠出しないかなぁ~。


最新の画像もっと見る