『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

ボタニカルガーデンにて

2013-05-27 19:26:51 | お出かけ

5月26日 日曜日

今年お初のボタニカルガーデン。

 

今年の『初ボタニ』は例年より遅かったので、春のお花は終わってた…残念!

後ろに写ってるチューリップ、棒?だけ残ってるでしょぉ?

 

花壇のお花がちょっと寂しい感じだけど、

それでも可愛いお花が頑張ってた♪ 

 

緑がとてもきれいだったよ。

 

 

 

「かあちゃん、ソフトクリのしっぽちょうだいね!」

 

とおちゃんもくれるかなぁ?

 

そうそう、園内でお友達に会いました。

sakuraちゃんです。

 

 

お互いに気になるけれど、なぜか遠巻きのふたり。

この日の一番のツーショットです。

 

今度会ったら、お顔を向けてのツーショットが撮れるといいなぁ~。

この日、sakuraちゃんのママさんにいっぱいなでていただいて

ご機嫌なれおでした。

 

この次は、薔薇の季節に行ってみようかねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿