『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

ぽかぽか日和

2014-03-24 22:59:39 | れおち

今日は暖かい1日でした。

夕方のお散歩でも手袋やマフラーがなくても平気♪

 

お散歩コースのお友達、チョビちゃんと。

 

 

シャイなチョビちゃん。

なかなかカメラを見てくれない・・・。

と思ったら、一瞬こちらを見てくれた~。ありがと!

 

 

お散歩を終え、れおの鼻の横に付いてた黒いゴミを取ったら

それはなんとダニでした。

明後日、シャンプーをお願いしてあるから

それが終わったら、ダニ駆除薬をつけなきゃね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (8ban)
2014-03-24 23:46:58
チョビちゃん凛々しくてかっこいい~(*^o^*)
私も夕方お散歩は手袋なしでも大丈夫でした♪
れおくんにダニですかっΣ(゜д゜lll)
あぶないあぶない!
ダニ、フィラリアのお薬の季節が始まりましたね(^◇^;)
エイトも今日シャンプーしたから
明日ダニのお薬やらねば~!
返信する
8banさん (ちっちぇ)
2014-03-25 17:05:02
じつはね、このチョビちゃんのお家のお隣が果恋ちゃんちなんだよ。

毎年、早めに対策してるつもりのダニ!
今度のシャンプー後にお薬しようって思ってたら
ダニの方が一歩早かった!
スピちゃんは“色白”だから見つけやすいけど
やっぱり付かないで欲しいもんね。
エイト君も早めにお薬ね~。


返信する

コメントを投稿