『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

久しぶりと初めまして

2013-07-16 23:11:31 | お友達

幼なじみのりきちゃんと久しぶりに遊んだよ♪

今日もいい笑顔だね。

 

りきちゃんに弟ができて3ヶ月。この日初めましてのご挨拶!

ぎんちゃん、7ヶ月。

お耳の大きな男の子。とってもおとなしい子。

 

お兄ちゃんが大好きで甘えん坊。

いつもお兄ちゃんの後をついて歩いてます。

 

初めのうちは、れおの甲高い「キャンキャン」に

若干戸惑い気味のぎんちゃんだったけど

だんだん距離がちぢまって、ちょっとだけど追いかけっこもしてたね。

 

3ショット

 

今度会った時は、もっといっぱい遊べるようになるといいね。れお!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (8ban)
2013-07-20 08:47:28
ぎんちゃんお耳が大きくてとっても可愛いですね(*^o^*)
小さいお友達にはソフトに追いかけっこするれお君って優しいなぁ(^_^)
エイトなんて、自分より小さいコには超強気で吠えちゃう…どうしたられお君みたいに上手に遊べるかな~(>_<)
返信する
8banさん (ちっちぇ)
2013-07-21 17:34:45
れおねぇ~、全然優しくないのぉ~。
初めて顔を合わせたときには、
キャンキャンと甲高い声で吠えまくり、
ぎんちゃんにひかれちゃんた。
しばらく一緒にいたら、お互いに慣れてきて
距離も縮まったけどね。

小さいお友達にも同じ事して、怖がられるの・・・。
どう対応していいか解らなくて、吠えちゃうんだよぉ~
困ったヤツです。
返信する
Unknown (りきまま)
2013-07-28 11:47:24
こんにちは。
先日はありがとうございました。
わたしも、久々ブログ更新してみました^^;
といっても、まともな写真なかったよ(-_-;)
なんかボケボケばっかりだった。
またでっかいカメラ持って写真撮る練習しなきゃですわ・・・
日暮れ頃とかwww

また遊んでくださいませ。
返信する
りきままちゃん (ちっちぇ)
2013-07-28 18:44:28
急なお誘いにもかかわらず、ありがとうね♪
ぎんちゃんに会って、れおはどんな反応するか
ドキドキだったけど、
穏やかなぎんちゃんとりきちゃんのおかげで、
徐々に距離が縮まって嬉しかった。
3人で追いかけっこする日が待ち遠しいよぉ~。

最近は、不安定なお天気でお散歩もままならない。
早く落ち着いた天候になって欲しいよね~。
一緒に遊ぼっ!
返信する

コメントを投稿