『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

ゲホゲホ…

2008-04-11 15:38:37 | れおち

日頃の不摂生で先月末から風邪をひいてしまいました。

その風邪が原因で、咳が止まらず今日まで約2週間。

今日はだいぶ治まっていますが、

この年になると、病気の回復も時間がかかるのですね…

数分おきに激しく咳き込むもんだから、腹筋が痛くなりました。

 

先週末はお天気がよく暖かかったので

いつものグランディや宮床ダムにお出かけでした。

お天気がよく暖かいと、宮床ダムも

家族連れやワンコ連れの人でにぎわっていましたよ。

 

―れお日記―

かあちゃん、今日はマスクしなくても大丈夫なの?

 

少しだけダッシュで走ったよ。

 

いいお顔でモデルさんをしてたけど…

 

 

そろそろ疲れた…

 

おやつください。

 

 

この前の日曜日、大親友のりきちゃんが宮城のお家に帰って来ました。

たくさん遊ぶ約束をしたよ。

仲良しのパクちゃんとも一緒にお出かけするんだ~。

楽しみ~。

雨降りの日が少ないといいなぁ。

 

↓の写真は先月遊んだときのもの。

 

 

今度もまたたくさん遊ぼうね。

あ、お相撲はほどほどにってかあちゃんが言ってた! 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまま)
2008-04-11 19:20:11
げほげほ..ってつらいのよねぇ。
腹筋が痛くなるほどっていうのがまた辛いね。
早くよくなりますように。

れおくん、とってもいいお顔でモデルさんしてるね♪
私はおはなをぺろっとしてるのが好きです。

今日まで雨続きで..なんだかねぇ..
でも日々温かくなってるみたいですね。
わが団地の入り口のところの桜がちらほら咲き始めましたよ。
ぼたにーに行くのが楽しみになってきました♪

並んで走っているお写真..
ふたりともカメラ目線ですね~。
返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2008-04-11 20:56:51
一緒にお散歩していても、お話ししていても
急に咳込んだりしてごめんね。

家の近所の桜もポチポチ咲き始めていました。
毎年お花見でにぎわう所には、提灯がいっぱい下がっていて、
準備万端でしたよ。

ボタニ~は、ここよりさらに山だから桜はもう少し先かもしれないけど
「みんなでお出かけ」それだけで楽しみだよね。

そうそう!並んで走ってる写真ね、とおちゃんのお気に入りなんだよ。
だって、自分に向かってふたりが
ニコニコして走ってきてくれてるでしょ…。
返信する
Unknown (さく姉)
2008-04-11 20:58:36
あらあら、風邪ですか。
咳はつらいよね、体力消耗するし。
私も経験がありますがとってもやっかい・・・
お大事にしてくださいね。

れお君、飛んでますね~
相変わらず軽やか♪♪
だ~い好きなりき君やパクちゃんと、遊べるのね。
何だかお天気がすっきりしないけど
たくさん遊べるといいね!!!
ママもお友達に会って、咳なんて吹っ飛んじゃうといいね♪

返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2008-04-12 13:20:28
さく姉さんもありましたかぁ…。
ほんと、咳って案外体力消耗しますよね~。
この季節は、寒暖の差が大きいので
さく姉さんも風邪には気をつけて下さいね!

れおは、ボール遊びより
ただ単にダッシュで走るのが好きみたいです…。
それだけで大満足してますよぉ。なんだかなぁ~。

最近のお天気はなんだかぱっとしませんね~。
水はけの良い場所を選んで遊びに行かないと、大変かも~、ですね。
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-04-12 19:27:03
あっちゃ~~(汗汗
ゲホゲホさんになっちゃって、腹筋を鍛えてましたか♪(笑
今は良くなってきたでしょうか?? どうぞお大事にしてくださいねっ(^_^)v

温かくなってくると、冬場はだ~れも居なかったのに
どんどん人が湧いてきますよね!(爆
年中通してお散歩してるからよ~く分かりますよね♪(^o^)丿酒酒
りき君との追いかけっこが楽しみなれお君♪
今回も沢山遊べると良いですね~~♪
返信する
ちっぷぱぱさん (ちっちぇ)
2008-04-13 00:52:17
ゲホゲホは…。今日も健在?でした。
2週間にもなると、腹筋も痛くなくなりましたよ。
ん?って事は、鍛えられてるって事でしょうか?
ぱぱさんもこの不安定な季節、十分気をつけて下さいね!

お友達と逢って、たくさん遊べるって
人もワンコも楽しいのは同じですね!
返信する

コメントを投稿