『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

昭和万葉の森にて

2012-04-29 18:36:43 | お出かけ

今年も見つけました。

『タケノコ探知犬』

 

注意事項

 

『愛の輪鐘』

もちろん鳴らしてみました。

 

 

所々、新緑も鮮やかです。

 

赤鬼さんににらまれました。

 

お友達のまねっこをして、むすび丸と記念撮影。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりねずみ☆)
2012-04-29 21:03:15
お天気が良くてお散歩日和だったよね♪
万葉の森にもしばらく行ってないなぁ~
またみんなで行きたいなぁ☆
むすび丸の前で集合写真撮ろうよ!
またきっと大騒ぎだよね(笑)

返信する
はりねずみ☆さん (ちっちぇ)
2012-04-30 13:18:44
昨日は、たくさんの人がいてびっくりだったよ!
お天気がよかったし、みんな『安・近・短』なんだね。
私も同じ事思ってたんだ。
みんなで来たら、楽しいよなぁ~って。
むすび丸の他いろんなオブジェがあって
息子たちより私たちが大騒ぎで楽しむんだろうなって。
ねーちゃんちが落ち着いたら行こうね!
返信する

コメントを投稿