『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

春の遠足2012

2012-04-25 23:55:37 | お友達

桜の花も開花し、ようやく春らしくなって来ました。

いつもの仲良しメンバーで、今年初めての『遠足』に出かけました。

題して『マック遠足』です。

はい!マクドナルドのハンバーガーで、楽しく宴会!

息子たちも飼い主も、自然をいっぱい満喫して

大満足の1日でした。

 

写真多めですが、楽しい1日の記録です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく姉)
2012-04-26 14:18:09
昨日もありがとでした~♪
やっぱりここはたっぷり遊べていいね。
お花見も、と思ったけど
息子たちにはこっちのほうが断然嬉しそう。
久しぶりの遠足は時間があっという間だったね。
たくさんの美味しいと楽しい時間をありがとう。
また一緒にお出かけしようねん。
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2012-04-27 17:58:33
先日もありがとう♪
1日があっという間だったね。
もう準備しながらルンルンしちゃって大変だったよ(笑)
姉ちゃんの言う通りワンコ達にはやっぱりココの方が楽しいよね!
れおちゃんやコタっちに比べると無表情だったパク・テラだけど『帰りたくない』って言うほど楽しかったんだと思うんだ♪
また是非遊びに行こうね。
次は何処が良いかなぁ~☆

返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2012-04-28 20:42:52
先日はありがとうでした。
うん!「お花見」は魅力だけど、やっぱり息子たちにはここが一番だね。
みんなの笑顔が何よりの証拠!
私たちも、存分に楽しめるしね~
また、みんなで楽しい時間を過ごしましょ。!
返信する
はりねずみさん (ちっちぇ)
2012-04-28 20:47:02
先日もありがと♪
私も前日からわくわくだった!
アレ持って、これ持って~って。
やっぱり、ここが最高だよね。
息子たちもそれぞれに楽しんでるもんね。
また、みんなでお出かけしようね。
次回はボタニ?
返信する

コメントを投稿