『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

桜はまだかいな~

2013-04-11 23:27:36 | れおち

桜前線が宮城入りして、数日前に仙台でも開花宣言が出ました。

毎年、その開花宣言から1週間後くらいで

我が家方面の桜が咲き始めます。

 

お散歩がてら、我が家方面の桜の様子を見に行ってみました。

 

つぼみの先がかすかにピンク色。

もう少しだね。

 

撮影してると、同じく桜の様子を見に来た

ロッキーと会いました。

久しぶり~。

 

 

ロッキー、近づきすぎだよぉ~。でもかわいい♪

 

カメラを向けるとなぜか距離をあけるおふたかた。

 

しばし、一緒にお散歩。

 

桜が咲いたらまた、一緒に歩こうね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果恋だ~ロッキーだ~ (ななパパです。)
2013-04-12 23:50:16
じぇじぇじぇ!
果恋ちゃんの他にも近くにスピッツ居るんですね
いいなぁ~♫
返信する
Unknown (8ban)
2013-04-13 00:04:08
スピ続きで楽しいですね!
ロッキー君は、れお君のご近所さんですか~??
エイト家が前に、朝マック行ったときにすれ違ったスピッツさんとは違うのかな~??う~ん、
お名前聞きそびれたので、わからないのですが・・

ななパパさん、その驚き方は県北沿岸の方でしたっけ(笑)
返信する
ななパパさん (ちっちぇ)
2013-04-13 13:28:33
(今頃、桜の下かなぁ~。)
じぇじぇじぇじぇ~。
じぇの回数で度合いが違うんですよね~?
先日ドラマの中で言ってました (^_^)v

ご近所のお散歩コースには4スピ(3♂1♀)ちゃんたちがいます。
みんなそれぞれには会ってるんだけど4スピはなかなか揃わないです・・・。
返信する
8banさん (ちっちぇ)
2013-04-13 13:34:39
日頃のお散歩コースには4スピちゃん(ロッキー、小太郎、果恋、れお)たちがいます。
以前、ロングお散歩の時にラッキーくん(4歳)というスピさんと遭遇したことがあります。
もしかして、その子かもしれませんね。(^_-)
白いモフモフを見かけると嬉しくなっちゃいますよね~。

あ~、今頃エイト家も桜並木の下を歩いてる頃かなぁ~。
返信する
Unknown (ダリア姫)
2013-04-13 23:55:38
桜!!!
つぼみが、ずいぶん、ピンクになってきましたね~~~~

うちも、今日のお散歩で、ロッキー君に遭遇しました\_(^◇^)_/
お・や・つ(^ε^)-☆!!
ロッキーママさんからも、いただいちゃいました!!!
どこにいっても、食いしん坊な果恋です(≧∇≦)
返信する
ダリア姫さん (ちっちぇ)
2013-04-14 18:18:35
だんだん、膨らんできましたね。
今週には咲いてくれそうですね!

ロッキーに会えましたか!
果恋ちゃん、おやついっぱいもらえた?
うちはね~、ロッキーのお母さんにはいつもおやつもらえるから
ロッキーへの挨拶はそこそこに
お母さんのお散歩バックに顔を突っ込むほうが
忙しいみたい・・・。
恥ずかしいよぉ~。(-_-;)
返信する

コメントを投稿