『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

まさかの遭遇

2015-02-15 21:32:20 | れおち

実家近くの公園を散歩中、『野良にわとり』に遭遇。

公園内で誰かからエサをもらっているのか

はたまた、飼われているお家から逃げちゃったのか

人を怖がらずに近寄って来ます。

 

初めて見るにわとりさんに興味津々のれお。

 

その直後、にわとりさんが近づき突かれそうになったら

一目散に逃げ出した!

 

にわとりさんに気に入られちゃったけど、やっぱりちょっと怖い・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (ギョン)
2015-02-15 23:31:52
え~~
野良なニワトリさんっ!?
ニワトリって 追っかけてくるイメージがあって 怖いです~
小さい頃 追いかけられまして(^_^;)

このニワトリさんは れおくんと遊びたかったのかな~♪
最後のれおくんの必死なお顔 が たまりません☆
返信する
ギョンちゃん (ちっちぇ)
2015-02-16 21:31:45
勝手に野良呼ばわりしちゃったけど、
近くで飼われてるにわとりさんかもしれないよね・・・。
すごく人慣れしてるの!それにとてもきれい。

そうそう!じつはね、追いかけられた!
れおに首をクックックてしながら近寄って来て、
れおが逃げるとこっちに向かってきて追いかけられ
おまけに跳び蹴りされそうにもなった!
あのくちばしで突っつかれたら痛いねぇ、きっと。
返信する

コメントを投稿