『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

初めてのお泊まり♪

2007-09-20 14:40:30 | お出かけ

9月12・13日

お友達と初めてのお泊まり旅行~♪

行き先は…那須!

かあちゃんは行く前から緊張してたけど

ボクはりき君やりきままさんが一緒だったから、平気だったよ。

素敵なペンションにお泊まりできたし、沼原湿原にも行ったし…

ホントにホントに楽しい一泊二日の旅行でした。

 

この間、りきままさん一人で運転してくれて。

本当にありがとうございました。

りきままさんのおかげで、那須を楽しむことができました。

 

 

  

  

 

那須では、春に宇都宮に引っ越したお友達「ちびちゃん」にも逢えて、

とっても楽しかったなぁ~。また逢おうね、ちびちゃん!

 

 

 

機会があったら今度は、ちびちゃん家族と

今回これなかったお友達や

りきぱぱさん・れおとぉちゃん

みんなでお泊まりできるといいね! 


最新の画像もっと見る