『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

お友達と桜

2013-04-19 18:00:33 | お友達

まだまだ続く『桜』。

今日は海沿いに住むお友達・りきちゃんが

ままのご用のために一緒に我が家方面まで来てくれました。

ままのご用が終わって、コタち&さく姉ちゃんと合流して

プチお花見+プチ散歩を楽しみました。

 

と言っても、お写真撮影の時間がほとんどで、

コタち、りきちゃん、れおは半ばうんざり顔だったけどね。

保護者は久しぶりに会えたから、きみたちの姿を残しておきたかったんだ~。

 

コタち&りき

 

 

 

コタち。

 

りきちゃん。

 

お三人さんの笑顔。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーちゃん)
2013-04-19 18:33:07
きょうはありがとねー
今年もいつもの場所でお花見(撮影?)ができてうれしかった。
さすが!いい写真がいっぱい。
いただいていきまーす♪
それにしても寒かったね。
あったかいお風呂に入って風邪をひかないようにしようね。
返信する
ねーちゃん (ちっちぇ)
2013-04-20 13:20:35
突然の思いつきでごめんね~。
それにしても寒かった!
風邪ひかなかった?

お写真・・・。カメラの設定間違ってて~。
なんか色合いが変でしょぉ?
せっかくのコタちとりーのいい雰囲気が残念な写真になっちゃった。
でも、特技である『静物連写』で、3人の笑顔が撮れた~(^w^)
返信する
Unknown (マサムネ☆)
2013-04-21 18:04:35
うわ~。
みんないい笑顔!
とっても楽しかったってよくわかるよ~。
素敵なお写真で雪の今日も心はぽかぽかな感じ~☆
返信する
マサムネ☆くん (れお)
2013-04-21 23:31:03
せっかく咲いた桜の花も今日の雪で寒そうだったね。

お写真を撮ったこの日も、風が強くて
寒い1日だったけど、久しぶりにお友達が揃って
嬉しかったよ~。
でも、写真撮影ばっかりで、あんまり走って遊んだり出来なかったけどね・・・。
返信する

コメントを投稿