『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

雰囲気カメラマン

2008-11-16 16:16:53 | れおち

その1 『かあちゃん編』

最近は陽が落ちる時間も速度もはやくて

気がつけば真っ暗…ということもしばしば。

それに、私の腕の悪さが加わって

ぼけぼけ写真ばっかり (T_T)

 

一緒にいるだけで楽しいワンコ達の

雰囲気だけ残しておきます。

 

 

 

草を食(は)む

 

 

走る!

 

 

ツーショット?

 

 

じゃ~ん!

夕焼けを背景(バック)にトビサラちゃん登場!

 

― おまけ ―

秋の風情を象徴する赤とんぼ。

こんなに止まってると

ちょっと気持ち悪いかも…。

 

 

その2 『とぉちゃん編』

グランディに着いた頃は、すでに薄暗い。

久しぶりにカメラを持ったとぉちゃんは

街の灯りを背景にして撮影開始。

…が、モデルがモデルだけにねぇ~。

簡単に撮影なんかできませんよ。

 

 

遠くに見える景色と一緒に…。

でも無理!

 

フラッシュ使えば『スーパサイヤ人・れお』だし!

 

とぉちゃん、撃沈…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-11-16 20:58:58
今時期は日が短いですし、夕方の撮影は辛いですよね~~(汗汗
私も全く撮れませんので、薄暗くなってきたら
完全に諦めてますので、グランディでお逢いしたワンコも撮れません・・・

とぉちゃんさんも気合で頑張ったのに~~(汗汗
久々ってのは、渋滞でイライラwwした時以来ですね!!(^o^)/酒酒
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2008-11-17 15:24:28
あんなにおしゃべりしてたのに、たくさんの写真を撮ってくれていたのですね♪
夕日をバックに登場したトビ・サラちゃんの写真、真正面から見ると真っ暗だけど斜め上から見るとしっかりと人物とワンコが写ってて、とっても面白いわぁ~♪
シルエットでカッコよかったよねぇ~

土曜日はパパさんも一緒だったのですね。
なかなかお会いできないなぁ~
結局、土曜日はお姉ちゃんの都合がつかなくて行けませんでした。
パパさん、頑張ったのにねぇ・・・
やっぱりカメラって難しいのですね。
スーパサイヤ人・れお君!笑っちゃったわぁ~(笑)
返信する
Unknown (りきまま)
2008-11-17 18:53:08
日が暮れるのが早くなりましたね。
昨日1日外にいてそれを実感しました...

写真はねぇ..これからの季節本当に難しいですよね。

ぼやーんとしている..というお写真でも。
その場が楽しそうなのはちゃんと分かるし..
とおちゃんの背景ぼんやり、ぼんぼり付のお写真はとってもステキです♪
あの場所から撮ると背景に街の明かりがキレイに入るのね..と。
ちょっと覚えておこうと思います(笑)
返信する
ちっぷぱぱさん (ちっちぇ)
2008-11-18 10:40:36
陽が落ちてから真っ暗になるまで、ホントに早いですよね~。
ま、私の場合は腕の悪さのほうが多いですが。

とぉちゃんは、最近カメラの持つ機会も
れおと一緒にお散歩できる機会も少なくなってるので
撃沈写真でも結構楽しかったみたい。

返信する
はりねずみ☆さん (ちっちぇ)
2008-11-18 10:47:34
ぼけぼけ写真を特集してみましたよ(^^;)
まだまだ、あるよぉ~。(^_^)v

土曜日ね、とぉちゃんは「パクちゃんとテラちゃんに会えるかなぁ~」って。
テラちゃんとは1度しか会っていないから、
次に会えるのを楽しみにしてるんだよぉ。

『スーパーサイヤ人・れお』
なかなかかっこいいでしょ~ !(^^)!
返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2008-11-18 10:53:24
最近、暗くなるのホントに早いよね。
「閉館15分前です」が帰りの合図になっちゃったもん。
陽が長い時期は、みんなが遊びだしてちょっとすると「閉館」だったのにね~。

そうそう、あの場所はなかなかいい感じに
仙台港方面が写るんだよ。
薄暗くなると、街の灯りはいい雰囲気なんだけど…
モデルさんがサイヤ人に変身しちゃうよ~。
返信する

コメントを投稿