『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

秋だね~

2007-10-14 23:11:04 | れおち

今日のお散歩もグランディ。

グランディは久しぶりのとぉちゃんと一緒にお散歩。

スタジアムでは、中学生の陸上大会をやっていて、人も車もいっぱい。

 

いつものコースを歩きはじめてすぐ

広場で遊ぶ2コギちゃん発見!

お散歩は後回しで、まずはご挨拶しなくては…。

 

そしたらね、先週みちのく湖畔公園で会ったリヒトちゃんだった!

お友達のルパン君も一緒だったよ~。

 

リヒトちゃんとルパン君はとっても仲良しさん。

ボール遊びが大好きなんだって。

 

 

今日は、すごく久しぶりに「いちごちゃん」とも逢えたんだよ。

相変わらず、可愛いんだ~。

 

 

みんなでお話したり、おやつもらったりしていると

だんだん陽も落ちてきて、寒くなってきたから

今日はここでお別れ。

また、みんなと逢えるといいなぁ~。

 

ボクはとぉちゃん、かあちゃんとお散歩再開。

 

車に戻ってきたら、真っ暗だった…。

あぁ~。これからは、暗くなるのもっと早くなるんだね。


最新の画像もっと見る