『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく姉)
2009-09-14 12:16:56
ほんとだーーー
マシュマロマンがいる~~~♪
そして少しふっくらしたれお君も!
たまには空を見上げてみるのもいいね。
こんな素敵な雲さんに会えるのなら。

しっかし。
マシュマロマンは・・・
かなり前だよねぇ(笑)
いまゴーストバスターズのテーマ曲が頭を巡ってます。
返信する
Unknown (りきまま)
2009-09-14 22:10:39
今日「も」ありがとうございました。

マシュマロマン...???
リンク先見たけど..やっぱり見覚えないかも。
某タイヤメーカーのキャラみたい??
(年齢詐称してないから~(笑))

今日、病院へ行く途中に見た雲は..
まるで「タイヤキ」でした(笑)

この時期は雲を見るのも面白いのよね~。
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2009-09-15 08:26:54
わぁ~ほんとだぁ~♪
曇って見てる間にどんどん形が変わっちゃうからね!
マシュマロマンも白いワンコも一瞬の産物!
そうそう♪懐かしいなぁ~ゴーストバスターズ!
テーマ曲が頭の中を回りだしたよぅ~♪♪

昨日の夕方の空も幻想的だったよ。
日が沈みかけて景色が逆光で影絵になっててね、薄い雲が羽衣みたいになびいてて・・・
『秋だなぁ~』ってしみじみ思いました。
返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2009-09-15 20:54:03
昨日も遊んで頂いてありがとうございました。
ぼぉ~っと空を見上げて、『れお雲』を探したりしてますが、
「マシュマロマン」この時は、気がつかなくて。
とぉちゃんがいつの間にか撮っていたのを後で見て、喜んでました。

ところで…。「マシュマロマン」わかってもらえてよかった!
ふふふ…。♪♪~~~♪ゴーストバスタ~ず♪♪
当時映画館で見たなぁ~。
間違いなく20年以上前ですよね~?
返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2009-09-15 20:55:18
こちらこそありがとうございました。
「マシュマロマン…やっぱり覚えてないかぁ~。
そうだよね、10歳もお若いんだし~。
確かにミシュ◯ンのキャラクターに似てるよね~」
ゴーストバスターズの話では、年齢詐称の疑いもすっかり消えたけど…。
その後のカラオケの話で、さらに疑いが深まったよ。
だってさぁ。奥村チヨの名前がすぐ出てくるって、どーなの?

秋の空はおもしろいよね。
りきままさんは「たいやき雲」を発見でしたか!
今流行の「白鯛焼き」にみえるかもねっ!
返信する
はりねずみ☆さん (ちっちぇ)
2009-09-15 20:56:17
今の季節、昼間の青空を見上げるのも楽しいし、
泉が岳が影になってる夕焼けも綺麗だよね。
『薄い雲が羽衣みたいになびいて』の風景を、グランディから見てたよ。
あそこからは、遠くに目の高さにそれが見えた。
だんだん、暗くなるのも早くなって…。
「秋だよね~。」

はりねずみさんもゴーストバスターズ覚えててくれてよかった♪
とお~い、とぉ~い昔のお話なのよねぇ~。
返信する

コメントを投稿