『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

いつもと違うぞ!

2008-11-06 22:34:08 | れおち

 (本日、携帯のカメラで撮りました)

うわ~、大変だぁ。

ぼくたちの『リビングルーム』に、青い物体がいっぱい!

 

仮設トイレだって…。

今度の日曜、ここでベガルタ仙台の試合があるんだって!

その準備らしいよ。

 

 

この下でも、搬入準備してた。

『ベガルタ』のヒラヒラも出てたし。

きっといっぱいの人が集まるんだろうね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりねずみ☆)
2008-11-07 12:17:41
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
たくさんのワンコに会えて楽しかったですねぇ♪
また暗くなっちゃったけどね(笑)
れおちゃん、座り込んでいたけど大丈夫でしたか?

『あの場所にトイレがあったら1日中でも遊べるのに!』なんて思っていたけど、あんなにたくさんはいらないね!(笑)
日曜日はお散歩の時間と入れ替わりとは言え混雑しそうですねぇ・・・
明日は晴れると良いなぁ~
返信する
Unknown (りきまま)
2008-11-07 13:51:39
おおおお!!
リビングルームがトイレに・・・

そうかぁ・・
ベガルタさんの試合があるんですね。
本来はそうやっていろんな試合をする場所だもんねぇ・・

日曜日に宮城に帰るよぉ。
で、多分12月の2週目位(病院によるけど)まで滞在する予定♪

ちょっとだけなら遊べる期間もありそうです♪
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-11-07 19:53:43
はりねずみ☆さんとこで話題に出てたトイレがコレなんですね~~!!
何箇所か入り口があるから、スタジアムをトイレで囲ってるわけですか!!(爆

うちの町には無料招待券がばら撒かれてましたが
どのくらい集まるのかな!?
返信する
はりねずみ☆さん (ちっちぇ)
2008-11-07 20:46:55
昨日はありがとうございました。
帰りね、みんなに会えたことも嬉しかったし、
はりねずみさんにギュ~ってしてもらえたことも嬉しかったんだね。
「みんな帰っちゃったよ、また会えるから」
って言って納得してもらいましたよ…(^_^;)

くくくっ、あそこで遊ぶのに一人1トイレにしても、多すぎだよねぇ~。(-_-;)
日曜日、やっぱり混むよね~?
駐車場無料開放ってなってたし。

返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2008-11-07 20:55:22
ルームナンバー1と3の前は、トイレが並んでます。
リビングでゆっくり…できないよ~。

そうそう、体育館前で遊んでたら
腰の低い職員さんに優しく注意されちゃった。
このところ、目を光らせてるよ。
今回のイベントがあるからかなぁ?

日曜日、寒くなりそうだから
風邪引かないように暖かくしておいでね~。
中身の濃い~、楽しい時間を過ごしましょ。
返信する
ちっぷぱぱさん (ちっちぇ)
2008-11-07 21:00:56
数年前のWカップの時もここにトイレ置いたのかなぁ?

スタジアム広場前にあるトイレも普段使ってないのに、今回電気とか点検してたよ。
…。そんなにいっぱい人が集まるのかぁ。
ぱぱさん付近に無料招待券が配布されたってことは
やっぱり多いよね。
返信する

コメントを投稿