『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

穏やかな日

2010-03-05 23:59:57 | れおち

れお、(美容院ではなく)病院でシャンプーの日です。

その前に、病院付近の住宅街を約1時間ほどお散歩~。

久しぶりに裸ん坊でお散歩だよ~ん。

 

今風の家が建ち並ぶ、とても綺麗な住宅街で

途中に公園が何カ所もあるんだけど…。

どこも「ペット連れ込み禁止」になっています。

なんだか寂しいねぇ~~。

 

シャンプーをしてもらいフワフワになったれおは、

家に帰ってきてからずーっと寝っぱなし。

おつかれさま。

 

 

 

さて、本日3月5日は結婚記念日。

昭和最後の年(正確には昭和64年というのが7日間ありましたが。)の今日は、

午前中時々雪がちらつく曇りのお天気でした。

あれから2●年すぎた今日は、ぽかぽかお天気。

いつもと変わらない1日でした。

とぉちゃん、これからもよろしくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿