『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

む、無理だぁ・・・

2013-04-16 11:14:11 | お友達

ようやく、我が家方面でも桜の花が開花しました♪

春ですね~。

 

 

お散歩中に小太郎君と遭遇して、一緒にお散歩。

 

すると、果恋ちゃんはっけ~ん!

 

モフモフが揃ったので、3スピ集合写真を撮りたいよね・・・。

でも、無理でした~(T_T)

これが本日の私の限界!

 

あともう少ししたら、きれいに咲きそろうね。

咲き誇った桜の中、ちゃんとした記念写真が撮れますように・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーちゃん)
2013-04-16 14:32:50
明日は気温が23℃まで上がるっていうから
一気に開花するかな?
わかる、わかる。集合写真を撮りたいよね~
そんな飼い主の気持ちなんてそっちのけな3スピちゃん。
みんなかわいい
返信する
ねーちゃん (ちっちぇ)
2013-04-16 18:39:27
桜、一気に咲きそうだね。
今日、すでに何組かお花見してたよ。

3スピちゃんたちにカメラ目線をもらうため
おやつで釣ってたら、余計にとんでもないことになって
あきらめた・・・。
返信する
Unknown (ダリア姫)
2013-04-16 22:55:03
またまた、お会いできて、光栄です(#^.^#)
3スピの視線を集めるのは、至難の技ですよね~~~

でもでも、なんだか、ワラワラと自然体で、可愛らしいです(*´∀`*)
3スピ撮影できて、我が家は大満足でしたよん(*´∀`*)

今度は、満開の桜の下かしら・・・(@^▽^@)
返信する
ダリア姫さん (ちっちぇ)
2013-04-17 20:54:33
こちらこそ、お声をかけていただかなかったら
気づかないまま、別の道を行ってしまうところでした。

おやつで3スピを集合させるはずだったのに
余計に興奮させてしまう事になってしまいました・・・。
満開の桜の下でリベンジ出来るといいんだけど。
その時はダリア姫さん、撮影よろしくね~。
私が集合させる係をやるから~。
返信する

コメントを投稿