『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

今日は大寒

2010-01-20 22:22:24 | お友達

大寒なのに、寒さはひと休み。

でも…。期待していたよりは、暖かくなかったかも。

お天気は今ひとつだったけれど、山歩きを楽しんできました。

 

今日は、お友達と一緒

パクちゃん

ハンサムパク殿。

アクセサリーいっぱいついてたね。

 

テラちゃん(後ろ姿でごめんね。)

景色を見渡すセンチメンタルテラちゃん。

 

コタさん

コタさんの横顔。いいわぁ~♪

 

最初の広場で、ウォーミングアップして、

 

保護者ものんびりできる場所へ移動。

 

おやつをおねだりし…。

 

たくさん頂いたのにもかかわらず、さく姉さんにまだおねだりしてる。

 

はりねずみ☆さんは、2頭引きで遊んでるよ。

でもね、枯れ草が短かったから、

思ったより滑らなかったね。

 

また、近いうち遊びにいきましょう。

その時は、『お勉強中のお友達』も一緒に来られたらいいね。


最新の画像もっと見る