『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

今日はネコの日だそうです

2012-02-22 16:54:06 | れおち

気持ちのよい青空。

日差しが暖かく感じた1日でした。

いつもは車で通り過ぎるだけの住宅街を

今日はたっぷり1時間半かけてお散歩しました。

 

水の回廊があるおしゃれな住宅街。

 

優雅なお散歩でしたが、あちらこちらにある公園には

このような立て看板が…。

 

このひとつだけがどうしてもひっかかる。

なんだか残念だなぁ。

 

たっぷり歩いて楽しんだ後は、バタンキューなれおと私でございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2012-02-27 07:41:58
そう、あの近辺の公園って犬NGなのよね。
子犬の頃に、看板に気づかずに遊ばせてたことがあったなぁ。
その後気づいてからは散歩さえもすっかり足が遠のいてしまって・・・
犬飼いにはさみしい看板だよね。
返信する
ぷ~ねーちゃん (秋田)
2012-02-27 17:35:04
ねーちゃん、別名がいっぱいあっていいなぁ~。
そう、そう、そうなのよ~。
せっかくおしゃれでお散歩も快適にできる街並みなのにね~。
ま、わからなくはないけど…それにしても言い回しはソフトだけど、完全否定されてて悲しいよね。
せめて「ペットの○○○は持ち帰りましょう」ならいいんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿