『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく姉)
2009-01-26 17:48:30
くくくっ。
れお君の口元がぁぁぁ♪
ナイスショット!

先日はありがとうございました~
心配して来てくださったんですよね。
とっても嬉しかったです♪♪
ちっちぇさんに嬉しそうにじゃれるれお君の後姿を
見送りながらとってもあたたかな気持ちになりました。
れお君、今度はもっとナデナデさせてね。
おじゃんこもしてほしいーーーー
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2009-01-26 20:08:55
愛想笑い~~~(^o^)丿酒酒
私は一番最後のが大好きです!!!
だって~『い===っ』してるように見えるんですもん♪(笑
返信する
Unknown (りきまま)
2009-01-27 13:34:21
うふふ。
わかるわよ~。
れおちゃん・・いいねぇいいねぇ♪
そういうお顔大好きよ。
返信する
さく姉さん (ちっちぇ)
2009-01-29 13:22:00
先日は突然すみませんでした。m(_ _)m
ご主人が帰ってきて、さく姉さんもコタさんも
のんびりしていたのに
ごめんなさいでした。
でも、一緒に散歩できて嬉しかった~♪
ありがとうございました。
今度はゆっくり遊んで下さいませ。

写真…ちょっとずつ違う口元なんだけど、
歯が出てるのは共通してる。
私の若干出っ歯なところが似たのでしょうか?
返信する
ちっぷぱぱさん (ちっちぇ)
2009-01-29 13:25:31
ふふふふ…。
たしかに!「い~」っていう前兆の顔かも。
でも、歯ぐきは出してないから
あの顔よりは優しいでしょぉ~?
返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2009-01-29 13:30:11
りきままさんにはもう何度も見慣れている口元だよねぇ~。
⊥の口元もするけど、だいたいは歯~出てるんだよね~。
簡素化すると黒ポチ3つで表現できるれおの顔。∵
返信する

コメントを投稿