『れお』便り

日本スピッツ『れお』と『れい』の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気元気♪ (8ban)
2014-08-12 23:27:18
お部屋の中でストレス発散だね~!れおくん元気元気♪暑けりゃ暑いで散歩も大変だし、雨なら雨でやっぱり大変~(^_^;)
仙台明日は晴れて暑そうだけど、あさってからまた曇り?雨かな~?体調崩さないようにしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
8banさん (ちっちぇ)
2014-08-13 15:47:59
エイトくん、宮城犬お帰り~!
夏のおさんぽってTimingがなかなか難しいね~。
特にうちは夕方だけだからなおさらなんだけど・・・。
畳のお部屋でストレス発散されると、畳が擦れちゃって大変!

エイト君も8banさんも体調崩さないように水分摂って、お出掛けを続けてね~。
返信する

コメントを投稿