SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

ゆけむりマラソン

2016年04月29日 | 子育て

ゆけむりマラソンに参加してきました。

ファミリー2㎞コース。。

SAMは5㎞に参加なので、私とSAN君が親子ペアの2㎞へ・・SAN君激怒

スタートしたら、SAN君を見失い、折り返し地点でやっと見つけて、

「待って~~!!」

って、言ったのに、SAN君は上り坂をサックサック行ってしまって・・

グダグダの私がやっと、ゴールに近づいたら、ゴール手前で仁王立ち

「ごめんね~」

って、一緒にゴールしたけど、

「お母さんが遅いから

って・・・

ずっと怒ってました

ホントに申し訳ないです。。

それでも、去年一緒に走った時より30秒位タイム縮めたんだけどなぁ・・

SAN君の成長の方が、大きかったのか

でも、何となくこんな感じになる予感がしてたので、先週ジムに申込みの手続きをしました!!

秋には、2㎞一緒に走れるように頑張るよ

 

 

 

昨日は、久しぶりの麻婆豆腐♪

簡単にできる料理なのに、忘れてたね~

SAN君に催促されて作りました♪

これにも、酢生姜をいれてみた!!

!!

ゲキウマ!!!

でした♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。