SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

旬の山菜・・

2016年04月27日 | 料理

しどけ・・・この辺りの人はしどきって言うかな?

おひたしです♪

今はやりの、酢生姜を使いました。。

酢生姜!!

おいしい!!

体にもいいと聞くので、いろいろ使ってみようと思います。。

昨晩、なめ茸も初チャレンジしました。。

簡単すぎるのにおいしくて、これもビックリ!!

何でも、つくれるんだなぁ~~

あらためて料理に興味がわいてきました♪

 

気持ちだけはやる気なんだけど、

先週、今週とまだバタバタ続きです。。

SAN君も先週、溶連菌がまた悪さして約1週間休んでました。

今はすっかり元気だけど、辛かったね~

2年生になって、生活サイクルも少しかわってきたね。

週1回6時間事業も始まりました。

帰ってきたら、もうぐったりです

 

SAMも、体調不良で仕事早退してた

季節の変わりめだから、体調管理もしっかりやっていかないといけませんね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。