SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(184)

2017年11月27日 | お弁当

平成29年11月26日のお弁当♪

 184回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ サンドイッチ(やきそば)

☆ サンドイッチ(キュウリ、ハム、チーズ)

☆ サンドイッチ(人参しりしり)

☆ ゆで玉子

☆ みかん

☆ ワカメスープ

 

近所の小学校サッカー部の大会でした。

SAN君のチームは・・

U-10 3勝2敗

そこそこ頑張ったかな~

U-12 先輩たちは全勝で優勝でした

いつもはクラブチームとばかり戦ってるので、敗けることも多いけど、

今回は、小学校の部活チーム対抗なので大差で勝てたみたいです。。

 

SAN君たち、U-10は、まだまだ頑張らないとダメですね!

来月の新人戦はガンバロウ!!

 

 

題名「宇宙の果ての伝説」

最近、絵を描くことに目覚めたいみたい

描きたい絵のイメージが広がってる様です

夏休みには、絵は苦手だからって、絵の自由宿題はやらなかったのにね・・

 

 

夕食・・

日曜日はちゃんこ鍋でした♪

味噌味で、シメはうどん

浅漬けも、たっぷり作りました♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。