SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(183)

2017年11月18日 | お弁当

平成29年11月18日のお弁当♪

 183回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ オムライス

☆ 鶏モモ肉の照り焼き

☆ ブロッコリー

☆ レインボーキウイ

☆ ワカメスープ

 

急な仕事で、SAN君学童にお願いしました。

今日は、U12の選手権大会開会式の日なので、U10のSAN君はオフ日です。

一日学童で楽しく遊んでたみたい。

夕方はスイミング

私はその間、ジムでスタジオレッスン!

今日は、ボクササイズみたいなアクション系のレッスン日でした。

その後は、バンドの練習に行ってきました~♪

 

明日は・・

SAN君は午前中が練習、私はバンドのステージ演奏!

午後は、栃木SC VS ガイナーレ鳥取 の試合観戦です♪

楽しみ~

毎日忙くて、予定をクリアするのが精いっぱいの毎日だけど、

楽しいことも盛りだくさんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。