SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2014年09月08日 | 料理

 

今夜はこれ!!

これも昨日に続き、SAN君のおねだりで買わされました

ニャポリタン味ソースってどんな味??

って思ってたけど、

普通の焼きそばにケチャップが混ざった感じ・・

ソースの味がしっかりしてて、ビックリする味ではなかったです。。

ちょっとほっとした~

 

 

 

◆妖怪ウォッチ焼きそば

◆もやしナムル・・もっと食べたかったわ

◆ペリエを貰ったので、ジョッキで酎ハイ

でした。。

 

 

今日の十五夜は、おぼろ月夜でしたね。。

涼しくて、すっかり秋だなぁ~

 

 

SAN君は、保育園で今日月見団子を作ったそうです。

みんなでコロコロ楽しかったって♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。