SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2014年09月07日 | 料理

買い出しのスーパーに行ったら、生サンマが

今年初だ!!

私が気づく前に、SAN君が気づいて、

「ね~! 今日の夜ご飯サンマにしてぇ~

 お願い~~ サンマ~~~」

って大声で叫んできて・・

ちょっと、恥ずかしかったです

それに、結構なお値段でして・・

でも、大きな声で叫ばれてはダメとも言えず・・

 

おいしかったからいいけどね♪

◆生サンマの塩焼

◆季節はずれのお雑煮

◆きんぴらごぼう

◆胡瓜のにんにく漬け・・おいしくてとまらな~い

◆冷やしトマト

◆冷奴・・UP無し

でした。。

SAN君だけは、お雑煮じゃなくて磯辺焼き。

またサンマの目玉食べてた

大好きな和食でご機嫌でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。