SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

頑張れ!

2016年11月27日 | 日記

今日は、栃木SC J2.J3入れ替え戦の観戦に行ってきました。

久しぶりに、家族3人みんなの予定が合ったので♪

1ヶ月ぶり位?

SAN君も、サッカーのルールを覚えてきたので、一緒に応援もできました。。

でも、

悔しー!!

残念ながら、今日は負けてしまって・・

来週に期待します。

 

負けてしまったけど、思いっきり応援して楽しかったです♪

 

SAN君は、すっかりサポーター気取りです。

まず、スタジアムに着いたら、グッズの購入に夢中!

かならず、何か買わないと気がすまないSAN君!

どこへ行っても同じ。

買い物症候群なのか!

この先注意していかないといけませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。