SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2016年01月26日 | 料理

1月24日の夕食・・

◆餃子鍋

冷凍庫の半分以上を占めてるお餅たち・・

どんどん食べましょう!!

餃子は、エビと大葉をいれてプリプリさっぱり味にしました。

皮は、餅粉入りのもっちりした厚めのを使いました。

お餅は焼いてから・・

鶏がらスープと塩であっさりお鍋です。

SAN君は、餃子10個、お餅1個食べてくれました

 

 

1月25日の夕食・・

◆けんちん汁(大根、人参、豆腐、椎茸、しめじ、蒟蒻)

◆甘塩鮭

あとは、納豆で終わり。。

具だくさんなので、手抜きの割には栄養満点です♪

 

 

 

1月26日の夕食・・

◆焼うどん

◆納豆巻き

◆けんちん汁(昨日の残り)

今日は、スイミングで頑張ったSAN君のリクエストメニューでした。

けんちん汁は、味が滲みて昨日よりおいしい~♪

焼うどんは、野菜はもやしだけ・・

今日も、節約手抜き料理だけど、栄養は大丈夫

 

スイミングのバタフライが難しくて・・

進級テストがなかなか受けられません

SAN君頑張ってるけど、バタフライって難しいのね~

私は、全然泳げません・・

コツも教えてあげられなくて、SAN君に申しないです。。

3月までに、進級できるといいね。

頑張れ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。