SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2016年01月29日 | 料理

1月27日の夕食・・

◆鶏肉じゃが(鶏モモ肉、じゃがいも、焼竹輪)

◆大葉入りだし巻玉子

◆プチトマト

玉子をたくさん頂いたので、5個使ってだし巻玉子にしました。

鶏モモの肉じゃがは、朝から煮たので、モモ肉がホロホロまで柔らかくておいしかった。。

 

 

1月28日の夕食

◆お刺身他・・・写真なし

買い物したりいろいろで、帰ったのが7時過ぎ

途中でお刺身を買って、後は納豆やら・・・冷蔵庫の中のあるもので。

SAN君は豪華にイクラ丼でした

 

 

 

 

1月29日の夕食・・

◆ドライカレー

◆サラダ(牛蒡、蓮根、人参、ツナ、サニーレタス)

今日も、ササッと・・・・・

蓮根が冷蔵庫にたくさんあったので、サラダに。

2分茹でて、練りごまといりごま、すりごま、マユネーズで和えて出来上がり。。

簡単にできてかなりおいしかったです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。