SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(105)

2016年04月05日 | お弁当

平成28年4月5日のお弁当♪

105回目のお弁当です。

  **お弁当メニュー**

☆ 塩おにぎり

☆ 焼きそば

☆ ほうれん草の入り玉子

☆ ウインナー

☆ 南瓜煮

☆ サンふじ

 

キレイに食べてくれました♪

今日は学童で、新一年生と楽しくサッカーをしたそうです。

お兄ちゃん気分を楽しんだみたいね。。

 

明日は、仕事が休み♪

春休中の平日やっと休めました

学童もお休みにしました。

日曜日も、地区役員の定期総会やら公民館の障子の張り替えやらで、

SAN君とゆっくりできませんでした。。

 

桜が5分咲きなので、のんびり花見

公園の入り口まで約1.5キロ、

公園の中を桜を見ながらおさんぽして、メインの花見広場まで家から約6キロ・・・

SAN君と歩いて行ってみようかなって思ってます

結局は、車かもしれないけど・・・・

晴れるといいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。