SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お花見~

2016年04月12日 | 子育て

先週の話ですが・・

やっとの平日休み・・

SAN君と二人でデートしてきました

桜は八分咲きでとても綺麗でした。

毎年、満開のちょっと後になってしまうことが多いから、

今年タイミング良くてラッキー。

 

桜の木の下で、ランチをして公園をぐるっと歩いてきました。

途中、カタクリの群生も・・

 

石もポカポカ温かくていい気持ち♪

 

公園で遊んだり、池の鯉を見たり・・

3キロ位あるいたかな??

4時間位のんびり遊んできました。

 

3月から仕事がバタバタ忙しくて、今年の花見は半分あきらめてました。

4月も年度初めでかなり忙しいけど、花見散歩を楽しんだので、元気も充電できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。