SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2016年09月05日 | 料理

◇いももち

リクエストされてたのに、かなり久しぶりです。

SAN君も一緒にコネコネ楽しくできました。

焼くのも一緒に♪

向こうの小さいフライパンはSAN君が焼いてます。。

簡単なんだけど、時間があるときにしか作れません

SAN君の大好物なんだけどね。。

 

 

◇肉野菜炒め(豚肉、ニラ、人参)

 

 

◇サラダ(大根、胡瓜、トマト)

 

ほうれん草がお高くなりました。。

2袋買って茹でたら、ほんの少しに・・

1袋の量も少なくなってました

菜っ葉が高くなると、お財布が泣きますね~

SAN君に、ほうれん草もっと食べたいと催促されちゃいました

次のお買い物の時まで我慢してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。