SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(106)

2016年05月25日 | お弁当

平成28年5月24日のお弁当♪

106回目、遠足のリクエストだらけお弁当です。

 

  **お弁当メニュー**

☆ おにぎり(塩昆布)

☆ 豚肩ロース焼肉

☆ 玉子焼き(紅ショウガ、小女子)

☆ さつまいも煮

☆ ピーマン&人参&ハムの塩コショウ炒め

☆ プチトマト

☆ とちおとめ&ゴールドキウイ

 

天気は良好

さすが、晴れ男のSAN君

地方競馬教養センター、箱の森プレイパーク等々・・に行ってきました。

馬に触れたり、アスレチックで遊んだりと楽しい一日だったようです。

お弁当も綺麗に食べてくれました♪

朝の起床から嬉しくて大興奮だたSAN君。

バスの中では、騒ぎ過ぎて女の子にうるさいと注意されたようだけど・・

とにかく・・楽しい一日で良かったね

 

 

ついでに、最近の常備食・・って言うほどのものではないけど画像があったので、

これは、常備食ではありませんね

SAN君が、スイミングの進級テストに合格したご褒美ステーキでした。。

これも、山盛り塩サバ、夕食とお弁当分でした。。

 

 

 

後は・・・

SAN君が電気スタンドにセットした、とちまる君です

大好きなとちまる君、いつ見ても可愛いね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。