SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

湯けむりマラソン2017

2017年04月29日 | 子育て

湯けむりマラソンに出場しました♪

昨年に続き、2回目 

今年も、親子ファミリーコース2キロです。

去年は風が強くて、寒かったけど、

今年は、穏やかないい天気

気温は17℃

桜も散る直前でギリギリ花見も楽しめました♪

 

タイムは、昨年より2分弱縮まったので私は満足なんだけど、

SAN君に着いていくのやっと

 

一緒に走るのを嫌がってたSAN君に頭を下げてお願いした親子マラソン

最後にあと1回だけ一緒に走ってねって・・

私のペースに合わせて一緒に走ってくれました。

途中、

「お母さん大丈夫!」

って声をかけてくれて。。

「そろそろダッシュする?」

「もう少しまって!!」

「ダッシュしようよ!」

「まだまって!!」

って会話を繰り返しながら・・

それでも、最後の50メートルは手をつないでダッシュできた

昨年、後半の上り坂200メートルぐらい歩いてしまった私

今年は最後までしっかり走れたので良かったです。

SAN君は、全然疲れず物足りなかったって

もう、全然追いつかないな~

しっかり成長してるってことですね。

 

午後は、

サッカーのトレセンが雷で中止になったので、

SAN君と蒸しパンを一緒につくりました。

チョコバナナ蒸しパンです♪

おいしくできたね~

 

最近の夕食・・

最近はひじきやキンピラなどばかりで新しい料理を作ってないので記録写真もないな~・・

自分の為の夕食記録なので、お馴染みのメニューでもUPしよう♪

夕食記録があると、また新しい料理へのチャレンジもしたくなるしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。