SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(141)

2017年04月30日 | お弁当

平成29年4月30日のお弁当♪

 141回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ 細巻(塩、明太高菜、塩昆布)

☆ キウイ

☆ とちおとめ

☆ バナナ

 

今日もサッカー弁当♪

地域リーグ2日目です

今日の結果もイマイチでした

まだ、デビュー戦だからしょうがないね~

それでも、初日よりだいぶ落ち着いて試合に臨んでました。

 

 

まだ前半が終わったところ!

来月半ばから後半戦です!!

ガンバレSAN君!!!

 

今日の夕食・・

◇豚バラ塩昆布炒め

 

◇サラダ(キャベツ、サニーレタス、プリーツレタス、トマト、大根、人参、かいわれ)

 

いつものメニューでも記録とっておきます。

毎日慌ただしいので、先週何を作ったか忘れてしまってる私

今日の夕食を考える時、過去の記録があると、人気メニューのレシピも思い出したり、

その日の夕食風景も思い出したりして、アルバムを見てる気分になってちょっと楽しかったりします

夕食を作ってる時が仕事から帰ってきて、主婦にスイッチ切り替えをする大事な時間です。、

 

明日から2日間は仕事!

気合いをれましょう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。