SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

新しい洗濯機♪

2017年06月04日 | 日記

新しい洗濯機がやってきました!

壊れそうで壊れなくて・・

頑張ってきた、古い洗濯機へ

ごくろうさまでした。

16年頑張りました♪

家電屋の営業の方から、

洗濯機は長くても10年で交換した方がいいですよ!っと教えてもらいました

この半年位、なんだか汚れ落ちがよくないな~

って気にしてはいましたが・・、

前回(16年前)は、動かなくなっての交換だったので、

動くうちは大丈夫かなと思ってたけど・・

間違いだったようです

モーターの具合は10年が限界らしく、

汚れが落ちなかったのもモーターがきちんと動いてなかった様ですね。

 

7キロから、10キロへ大きくなりました♪

うちの洗濯物は、ありえないほど多いので・・

SAN君のサッカー、SAMのジョギング、私のエアロビ通い・・

と、みんなの洗濯物が2倍あるので大家族の洗濯物の量です!

同じメーカーのを購入したけど、見た目だけでもかなり進化してますね!

 

これからは、洗濯物も真っ白

毎日の洗濯が楽しくなります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。