SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2016年09月26日 | 料理

◇サーモンの竜田揚げ

◇野菜炒め(ほうれん草、しめじ、人参)

◇味噌汁(しめじ、エノキ、人参)

 

SAN君がお手伝いしてくれました♪

サーモンの下味付け(ビニール袋でモミモミ)

サーモンの衣付け。

味噌汁のお味噌入れ。

大好きな魚メニューだったので、張り切ってお手伝い頑張ってました。

自分でお手伝いしたので、サーモン4切れ食べてました♪

 

昨日、スマホの機種変更をしました。

3年半位使ってたので、最近凄く調子が悪かったのよね~

前と同じXPERIAに・・

やっと操作覚えたのに、違うのにすると使いこなせないので

新しいのだと、全然違うね~!

サクサク画面が進みます♪

夕食の写真もとてもクリアで鮮やかになりました

 

 

慌ただしい9月もやっと終わり・・・

落ち着いたところです。

10月は大きなイベントもないから、少しのんびり過ごせそうだわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。