SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

20年ぶり♪

2018年03月05日 | 子育て

二十数年ぶりにスキーに行ってきました♪

もともと、たいして滑れなかったので、初心者です。。

SAN君は、1月に学校のスキー教室でデビューしたので、今回が2回目!

 

初めてのスキーが凄く楽しかったらしく、もう1回行きたいってせがまれてたけど、

私にはとても連れていく自信も勇気もなく・・・

スキー上手な、SAN君のクラスメイトの家族に連れて行ってもらいました♪

 

いきなりリフト!!

ついていくだけで精一杯!!

2本すべったら、中級に行くというので、SAN君をおまかせして、私は初級コースで一人練習を繰り返してました。

家族みんなスキー上手なので、すっかり甘えてしまって・・・

おかげ様で、SAN君も私も中級コースが滑れるようになりました♪

SAN君はスイスイ、私はなんとかだけど・・

 

夕方帰ってきて、SAN君はスイミング、私はジムでボクササイズ・・

スキーの後動いたので、筋肉痛にもならずにすみました。

 

親子でスキーが滑れる日が来るとは思わなかった!!

感動しました~

連れて行ってくれた友達家族のおかげです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。