SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(193)

2018年03月11日 | お弁当

平成30年3月10日のお弁当♪

 193回目のお弁当です。

2か月ぶりのお弁当♪

    **お弁当メニュー**

☆ わかめご飯

☆ ハンバーグ

☆ ほうれん草の卵炒め

☆ ナポリタン

☆ プチトマト

☆ いよかん

☆ わかめスープ

 

土曜学童のお弁当です。。

久しぶりのお弁当だけど、2週間後からは春休み

毎日お弁当作りの生活だわ~

 

この2か月の間にサッカーのお弁当持ちの日も数回ありましたが、

軽食の時のおにぎり弁当の時はお弁当記録のカウント(UP)をやめました。

毎度同じなので・・

おにぎり2個、バナナ、さけるチーズ、わかめスープ、フルーツ

しっかり弁当の時だけお弁当にカウントすることに

ほとんど、しっかりお弁当作る時は無いんだけど・・

サッカー弁当は、試合と試合の合間に軽くつまめるお弁当がいいそうです。

ネットで検索したりしながら、お弁当作りの勉強をしていこうと思ってます

 

SAN君のお弁当を食べる順番がこまりもの

本当は、おにぎりを1個ずつ合間に食べてほしいのに、

最初の試合の後にスープ、

次はチーズって食べてて、

最後の試合の前にお腹が空き過ぎて、おにぎり2個を食べてしまう

そして試合の時、体が重くて動かない

いつも、こんな食べ方をしちゃってます!

注意しても、毎回・・・。まわりの子供達もだいたい同じ感じ

小学校の仲間と楽しくやってるスポ小だから??

クラブチームの子達とは、何か本気度が違う気がする・・

遠征試合も、行き帰りの車の中は遠足みたいに大騒ぎです。

まあ、楽しいことはいいことだけど、

もうちょっと、勝ちにいってほしいな~って思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。