w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

まったりポーズ

2011年08月24日 | 今日の出来事


いつもなら私より早起きのレオなのに

この日は珍しく寝ていた。

6時になると、ご近所さん家から聞こえてくる

目覚ましの音に吠えていたのに

起きる気配が全くない




最初は笑顔で見てたけど、小さな音でもすぐに起きるレオが寝てるなんて・・・

ちょっと不安になって 外へ飛び出した

そんな心配をよそに きょとんとした顔で起きてきた。

熟睡してたレオにしてみれば いい迷惑だったね





安眠妨害をされたレオさん


自分の毛を撒き散らしながら 繋がれている時も






繋がれていない時も


左足だけ出してテラスでまったり


逆のパターンは見たことがない(笑)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ~コギ達の海水浴~ 答え | トップ | 歩く時は端っこで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-08-24 21:19:02
片足折るのアクアと同じぃ~
私達から見たら楽そうに見えないのに
本犬はこれが楽なんだろうね

ちょっと涼しくなって、レオ君爆睡してたかな
Unknown (こなっちママ)
2011-08-24 22:00:15
一昨日の夜 すごい 雷と大雨
レオ君 大丈夫だった~
小夏は 寝られないらしく ベットの上で
うろうろしてて うざくて 眠れず
寝不足に なっちゃいました
最近 夜 雨が 多くて レオ君も
寝不足なのかな
小夏も 朝 散歩に 行こうと 
起こすと 寝たふりしてるよ
↓クイズの答え わかんないよ 難しすぎ

コメントありがとう (レオまま)
2011-08-25 07:50:56
みっくままへ

アクアちゃんも同じか
なんで片足だけなんだろうねぇ
不思議だよね~(笑)

涼しい時に寝ておかなくちゃって感じだったのかな
それを邪魔して起こしちゃったけど



こなっちママさんへ

すごい雨と雷でしたよね
おかげで次の日は寝不足・・・
レオも寝られなくて寝不足だったんじゃないかな

クイズ、難しかったですか?
次男には言っておきました
次は間違い探しにするそうなので
また付き合ってやってください
Unknown (みかん姉)
2011-08-25 08:39:39
レオ君器用ですよね~
みかんは、片足出来ないですもん
いつもと違った行動すると、不安になりますよね
レオ君、この日凄い疲れていたのかな

問題めっちゃ難しかったです~~
次回頑張りますw
コメントありがとう (レオまま)
2011-08-26 15:18:05
みかん姉さんへ

どうして片足だけなんだろう?って思いますよ(笑)
それも左足ばかり・・・
たまには逆の足にすればいいのにね~

いつもと違った行動は不安になりますね
起こされたレオにとっては迷惑だっただろうけど
問題難しかったですか
今度は間違い探しにすると言っていたので
これに懲りず相手してやってください

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事