もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

地元の放送局

2009-03-08 00:12:02 | Weblog

全力ウサギ VOL.1 [DVD]

全力ウサギのDVD!なんか安いし集めようかな

始めのほう観てないし・・・

っていうか、つい最近青森朝日放送で放送終わったんだけど

それが25話・・・でもDVD情報見ると全52話

つまり中途半端なんだ!なんで途中で放送終わらすかなぁ・・・と。観てる人居るんだよ!

 

と、この番組表

おお!ぺんぎんの問題終わってエグゼ再放送してるのかぁ!

と思って録画予約して仕事行って、帰ってきて見たら普通にぺんぎんの問題やってるし

これ何時の番組情報なのさ。

仮面ライダーの再放送もアギトから始まって響が終わって、次はカブトかなと思ってたら放送しないし・・・

 

とことん期待を裏切られてるよ

 

 

友達ん家でさんざんもて遊ばれた兄貴

 

昨日友達4人とカラオケ行って、今日は3人でだべりながらゲームして、

と正月休みでもないのによく遊んだと思う。

仕事するようになると皆の都合がなかなか合わないんだよ・・・まだまだ遊びたいお年頃。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿