もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

流星のロックマン・オフィコンプリートクス

2009-03-06 02:50:19 | Weblog
えーと隠し要素に、ノイズ改造ギアの全カタログ・・・?
またですか・・・
カード買った意味ないじゃんか・・・
 
 
 
これはいい
2冊くらい買っちゃうかもしれない
 
 
 
 
 
----------------------
 
せっかくポモとパーティオにクリスタルシール付いてきたから使ったよ!
 
え?これ使い方違うの?
うっそだぁー。
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃいろまん)
2009-03-06 03:44:47
あら、自分が使ってる携帯と同じ機種じゃない
色まで一緒だ

こないだ職場に入った新人も二人してコレだっだし
人気ある機種なのかな。
返信する
Unknown (もっけ)
2009-03-06 05:00:34
ぎゃああーー!!ほんとにブログばれてら!
しかもこんな時間にコメント!
きょ、きょうしゅくです・・・(いろんな意味で

>携帯
最近、突然画面が消えて何をしても反応しなくなったんで
機種変しようかとも思ったんですが、別にこの携帯に不満がないんでバッテリー貰ってまだ使ってます

そいえばアルバイトしてた頃の正社員の人もこれだったし(色は青だったかな)結構人気あるんじゃないですかねぇ
このクセのないシンプルで美しいフォルムがいいとか、たぶんそういう理由かな。
返信する
あら? (白いの)
2009-03-07 02:00:53
リアルのお知り合いの方ですか?
私は知り合いにブログ知られたら死にますね色々な意味でw

クリスタルシールそんな使い方を!
それよりストラップの猫?のようなものが気になるのは私だけ?
返信する
Unknown (もっけ)
2009-03-07 04:24:20
じゃいろまんさんは自分がよく見てるブログの人で
前に行ったロックマンのイベントで1回だけ会ったことあります
ロックマンと神姫に関しては同じ趣味なので大丈夫ですよ。
でもやっぱり恥ずかしい。


今のとこブログは地元の友人には知られてない・・・知られちゃいけない


>ストラップの猫?
そうです猫です。なーさんです。
職場でも同僚につっこまれましたねコレ
「なんでそれを付けようと思った?」
とまで言われました。
そ、そんなに変か!
返信する

コメントを投稿