もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

メダロット

2012-01-27 03:31:04 | D-Arts

 

D-Artsロクショウ

 

マントはかっこいいんですけど付けたまま動かしたからかボディに塗装が移っちゃいましたわ

消しゴム使えば綺麗になりますけど

 

とりあえずかっこいいッス

白い部分はテッカテカしてます。なんだこのホログラム仕様みたいなボディ、すごい綺麗!

 

各関節部に金属パーツが使われてるのがいいアクセントになってますね

メカって感じがして

 

最近になってアニメ観たんですけどああいうストーリーだったんですねぇ、面白かったです

漫画も読んでましたが単行本は集めてなかったしもう全然憶えてないんで復刊しませんかねぇ

 

 

メタビーと

ロボトルファイト!!

 

ダンボーとロボトル(?

リボダンボー・ミニ1000円とお手軽な価格なんで買っちゃいました

 

メダロットはコトブキヤからプラキットも出てますがD-Artsシリーズもまじ出来いいんで買って損は無いと思いますよ

ただメタビーは今普通の値段ではなかなか手に入らなくなってるのが・・・

 

ロクショウがだんだん可愛く見えてきた

魂ネイションの参考出品にはビーストマスターが展示されてましたが個人的には女の子メダが欲しいです!女の子!

ブラスかペッパーキャットお願いしますとりあえずアンケートに書きます本命はペッパーキャットです可愛い!

 

はい落ち着きましょう

 

アーツとfigmaで比べてみようと思ったんですがもう完全に時期を逃したのでやめました

アーツの王蛇はなにやら不評のようですね。主に色が薄いって。

ミラーモンスターは是非出して欲しいです

 

何故か買ってるゴーカイジャーのアーツはこの2人だけっていう

 

 

そんな感じで。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿