もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

オレをとめられるやつはいない!!

2013-06-27 01:31:59 | D-Arts

「ロックマン!もう逃がさないぞ!」

 

「こい!ゴスペル!」

 

 

 

 

というわけでD-Artsフォルテさんです

 

適当にとらせたポーズ

 

バスター構え

 

ジャンプ

 

あの蹴りのやつ

 

7でのチャージバスター(使ってるエフェクトパーツはD-Artsエックスのものです)

 

ダッシュポーズも撮りましたがゲームのドットポーズ参考にしたら様にならなかったので消しました

 

肩カタカタだなーとか大口開けた表情パーツ欲しかったなーとかもっと手の種類欲しかったなーとかエフェクトパーツ付けて欲しかったなーとか色々あるんですが、ロックマンと違ってよく動きますしいい造形です。クリアパーツも綺麗。

あと付属のゴスペルはアーツZEROで非可動なのが残念ですがメタリックパープルが綺麗でかっこいいです。

 

買った人は魂ウェブの方で購入者アンケートあるんでよろしくお願いします

商品化希望欄があるんで!大事なんで!

 

というわけで、久しぶりの更新でした

ではでは。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿