もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

決定

2010-10-01 11:26:24 | ロックマンとか

ロックマンX D-Arts化決定

http://blog.hobbystock.jp/report/2010/09/tp0488.html

 

わーい

あれ、結局アンケートの存在を宣伝して回ってた意味なかったですね・・・

シンケンジャー・ガロ・スクライドのカズマまでいるとこ見ると、前回のイベントのアーツアンケートで上位組(5位)だったエックスは普通に企画進行してたみたいで

あとはどんどん続いてくれるのを願うのみ

ゆくゆくは他のロックマンシリーズもさ、ゼロとかゼロとかゼロとか

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん吉)
2010-10-02 12:15:56
これは嬉しいですね♪ゼロやVAVAも出るっぽいです
ね(^ω^)メタビーも出るし嬉しいなぁ。
シグマやハイマックスくらい大きいのも出ると
いいなぁ。
返信する
Unknown (もっけ)
2010-10-10 02:28:42
え、VAVAも?
ど・・どこからそんな情報が・・・

シグマは欲しい、是非欲しい
とりあえずエックス・ゼロ・VAVA・シグマは最低でも、ね
あとは8ボスでも他シリーズでも好きにやればいいさーって感じ
全部買ったるさ
返信する
Unknown (もん吉)
2010-10-16 06:24:04
あゴメww VAVAは出るか分かりませんが
出て欲しいなぁ^^サーセンww
返信する
Unknown (kirei)
2010-10-20 01:13:43
こんばんわ^^
fgで改造ゼロにコメントさせて
いただいたものです。

エックスでるみたいですね!!!
自分はうれしい反面、
ゼロについての詳細がわからない
この期間が苦痛でしかたありません・・・

僕はやっぱゼロでたら6個かいますよww

vavaも1、3、8それぞれの
バリエーションで発売されたら
鼻血もんですね。

返信する
Unknown (もっけ)
2010-10-24 02:10:55
>もん吉さん
出して欲しいのう
DアーツのロックマンがXシリーズだけならVAVAはまずくる気がするけど

>kirei
どもども
ほんとにきちゃったロックマンX

>僕はやっぱゼロでたら6個かいますよww
あっれ増えてるw
上には上がいるなぁ

>VAVA
一作目のを出すとしてイレハン仕様でくるのかSFC仕様でくるかが1番気になってたり
VAVAに関してはまだなんの予定も公表されてないけど・・・

まだエックスの発売月も決まってない状態ですからねぇ、早く続報欲しい
てか、アンケの結果発表ないのかなっていうね
返信する

コメントを投稿