もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

ロックマン

2012-12-24 03:34:12 | D-Arts

D-Artsロックマン

ラッシュを犬っぽく座らせようとしたんですがちょっと無理でした

ロックマンは可動範囲がエックスに比べると狭くなったものの造形はいいし、付属品にラッシュとメットールが付くのがすごく嬉しいです

あ、上の画像にはメットール二体写ってますが付属するのは一体ですよ

 

うん、いい

 

通常顔は垂れ目すぎる気がしますが叫び顔とくいしばり顔はロックマンのイメージ通りです

ほんとはもっと写真撮りたいんですが年賀状とか全然終わってないんでこれだけで

レビューなら他のブログがもっとちゃんとやってますし

 

イベントで参考出品されてたというフォルテやシグマには早く商品化決定して欲しいですね

切実に。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿