もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

なんやかんやで出してくれる新作

2009-11-13 00:49:46 | ロックマンとか

ロックマンエグゼOSS

イトヨーで買ってきた

着せ替えジャケットもゲッツ!

イーカプ特典のタンブラー?

タンブラーというものに興味が無いんでスルーしました

 

まぁ、フォルテが表紙でも意味わかんないし

光ver.は表紙っぽくないし

結局通常のパケ絵が1番いいんで、使わないんだけど。

 

早くオリジナルストーリーやりたいけど、どもまでやればいいの?

エグゼのストーリーすきだよ?すきだけどさ

なんかめんどい、戦闘システムもグラもたいして変わってるわけでもないし

 

ワイファイないとか、何のためにDSでリメイクしたのかと・・・

発売延期(というか発表自体遅ら)してでも導入するべきだったと思う

流星のロックマンが絡んでくるストーリーが本編と同じくらいボリュームのあるものだって信じたい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿