もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

これは”たのみこむ”のぶん!

2009-05-27 22:03:11 | ロックマンとか

”たのみこむ”からロックマンメガミックス届きました

ブロス版とボンボン版の表紙が最初のカラーページに収録されてるわ、1巻カバー裏にはボツになった(?)ページのコンテがあったりでファンには嬉しい仕様となっとりますよ

 

あと巻末のギガミックス予告ページがかっこよすぎる

待ちどおしいったらありゃしない

 

 

・”たのみこむ”限定特典のポストカード

右端のダイブマン付近がきったないんだけど・・・白いやつ(ゴミじゃないよ

”たのみこむ”め・・・!

 

そして”復刊ドットコム”からは今だに発送メールすら来ないッス

スパイスマンブログ見るとIPPOさんが3つの特典全部持ってるようなんですが・・・?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿