もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

半分本気

2009-11-21 13:02:44 | ロックマンとか

目描き直して・・・足とか腕とかもメガアーマーのパーツくっ付けて・・

ん、いける!

 

と、冗談はさておき

S.H.フィギュアーツのディケイドコンプリートフォームからアンケート欄に

「S.H.フィギュアーツシリーズで商品化を希望する仮面ライダーシリーズのキャラクターがあればご記入下さい。(3つまで)」

「S.H.フィギュアーツシリーズで商品化を希望する仮面ライダーシリーズ以外のキャラクターがあればご記入下さい。(3つまで)」

と、フィギュアーツ化希望キャラの欄が2種類になりました。

※キュアドリームの場合はプリキュアから3つ、プリキュア以外から3つ。

 

これはフィギュアーツが新しいシリーズからラインナップを考えてるってことなのかな

だとしたら、書くっきゃないでしょ!

さぁ書こう!皆で書こう!

ロックマン(メガミ・ギガミver.も有)とかゼロとかエックスとか書こう

 

・・・

夢みたっていいじゃない

たぶんフィギュアーツ買っててアンケートにロックマンて書いてるのオレしか居ないよ

わかってる

 

 

・エグゼOSS

ストーリークリアしたんでちょっと感想

移植過ぎる・・・わかってたことだけど

ポケモンで便利な下画面のタッチメニューに馴れてしまったんですごい不便に感じる

せっかく下画面PETっぽくしてるんだからメニューも下画面で表示して欲しかった(勿論タッチ操作有効で)

 

流星・追加イベントちょー短けぇ

時計データ取ってから度々クロックマンフィールド(?)に戻るのがめんどかったくらいで。

クロックマン登場時、流星の方のボス登場BGMが鳴ったのはテンション上がった

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿